窓掃除

出窓とドア横の窓掃除をしてみた。
今日はお出掛け日和で、こんな日はシークレット行動炸裂で、一人でブラリと買い物にでも行きたかったんだけど、ママンが車を使うと言うから、その前に銀行に行ったり、ガソリンを入れて来たり……で、勿体無いから掃除に取り掛かってみた。
掃除も天気が悪いと、なんかする気が起きない…って、ただのナマケだね;


それで、やるなら徹底的に!と思って、レースのカーテンも洗濯して、窓枠はタワシといらない歯ブラシで念入りにゴシゴシ…。最後にガラスクリーナーでフキフキ。
疲れた〜〜〜〜;;日頃の運動不足と、ちょっと腰痛気味だったのが祟って、途中でヘバッて休憩入れたりしてたけど…。でもお陰でスッキリ♪


ついでに出窓に飾ってある、アロマグッズ系やジュエリーボックスの中も整頓。
アロマキャンドルは一時期凄く沢山集めてたけど、キリが無いから今は買ってない。お高かったし。でも今は百均で可愛いのが売ってるんだよね〜。ポプリとか、コレ百円かよ!?みたいな。
中にバラが入ってるのがお気に入り。観賞用で使う予定はナシ。

集めたアロマオイルスティックは、お気に入りのガーベラのカップにまとめて入れてある。昔イクスピアリで買ったカップ。今はこのお店、無いんだよね。広々とした雑貨屋さんだった。

ピアスのなるハートの木。ピアスを集め出すちょっと前に、雑貨屋さんで一目惚れして買った物。ピアスはもっと沢山あるけど、現在メインで使ってる物や、可愛い物を飾ってみた。ピアスって良く無くすんだよね……。片方しか無い物もゴロゴロしてる。



電王公式で、次回予告を読んでウケたw(22日放送)『イマジンが現れていないにも関わらず、モモタロス、ウラタロス、キンタロスの3人は、良太郎の体の取り合いを。』ちょwww良太郎ガンバレw