カシスウーロン

しばらく飲む気が起きなかったけど、今日は起きてすぐに飲みたい気分だった。
ので、昼間から冷凍ポテトをつまみに、カシスリキュールをウーロン茶で割って、カシスウーロンを飲んでた。
700mlのカシスリキュールボトルも、半分以下になったよ。
フルーツワインもあるけど、ただの炭酸水で割るより、サイダーで割ってみようかな?ちょっと甘い方が飲みやすいし。


今日は特に何の予定も無く、しかも何もやる気が起きないし、気分転換にどこかに出掛けようにも、風が昨日より強いし人が多いだろうから、そんな気にもならないし。
土日の人が多い時に一人で出掛けるのって、孤独感がしてちょっと切ないし。だから平日に一人でフラフラするのが好き。一人でランチしてても、同じく一人でランチをしてる人を見掛けて安心する。
ああ…堕落してるなぁ……。何だろう?この無気力感。絵を描く気にも、ゲームをする気も起きない。こんな自分が嫌だ。だからって、鬱々してる訳でも無いんだけどね。ただの怠け者って事なんだろなw


そんなヤル気の起きない堕落者なのに、なぜか今週の電王について、長々と語ってしまいましたがw(っていうか、出だしをそのまんま書いた)電王のカテゴリーまで作ってしまったし、スッカリ電王に毒されてしまいましたwww(誰が喜んで読むのやら)