GWでイオン

昨日は帰宅して「いつの間にか寝てたぁ〜!気が付いたら寝てたぁ〜!」(エッグス・ロバート先生)な状態で、まんまと『喰いタン2』を見逃しましたよ(泣)♪ナーポーリタンっ♪


昨日はひと月以上ぶりに、地元の友達親子と遊んで来ました。地元(車で10分位の距離?)で、ひと月以上会えないってw
昨日もかなりの夏日でしたね〜!!(今日は雨で寒いけど)
友達の愛娘Mちゃんの希望で、イオンに行って来たんですが、GWだから混んでるかな?と思ってたけど、土日の混み具合と、あまり変わらなかったかな?母の日前だから、イオンよりもジャスコの方が混んでた印象。
着いた早々、何はともあれ、ご飯だご飯!って訳で、お気に入りとなったお店で食事。
たまにはハンバーグでも食べようかと、オムライスとハンバーグのセットを食べたけど、私には量が多かったよん;ポテトの方が美味しかったから、オムライスを残したw(ケチャップ混ぜすぎで、ご飯がネチョネチョしてた)
その後フードコートの前を通ったけど、いつもの土日より、人が少ない感じがしたかな。(満席ではあるけど)


サンリオに行ったら、店内がキティーデザインに変わってて、グッズもキティーメインだった。マイメロもあったけど……心引かれる物は、見当たら無かったなぁ。(減らされてたし)
あと、最近気になる『ふわふわにゃんこ』グッズが無かったデス†なんなんだよ…この差別……。ジャスコ側の玩具売り場に、ぬいぐるみが一個あったけど、こんなものなんですか…。しばらくずっと抱っこしてたけどw(ヨーカドーの方が、種類も数もあったよ〜)


フラフラ歩き回った後、31のアイスでオヤツ☆新発売の『ラブポーション31』と『チョコレートミント』 何となく、チョコミントはクセになって頼んじゃう。
途中Mちゃんが、見事にアイスを落とすハプニングがあったけど、久しぶりに来たイオンは楽しかったな。早目に店を出たけど、その時間帯が、一番混んでたって気がした。


そして友達宅に寄って、またぬりえ大会ww『プリキュア5』のぬりえしてましたwまた遊んで下さいね〜♪