銭湯ジャック・パニック

開始前の映像が、キンからリュウになってた〜〜っ!!そしてOP!やっとダンスが4体揃ったーっ!!リュウタロス元気良過ぎww


犯罪者(?)にチャリを盗まれ、それを奪還しようと追い掛けた事から、いきなり出だしから、人質にされちゃう良太郎w(しかも連れ込まれた場所が、銭湯ってw)しかしその中には、警察に追われた男が潜伏中!


チャリ泥棒に銃を突き付けられて、心の中でモモに助けを求める良太郎。
その危機の中、電ライナー内のモモが「ようっ!何か分からねぇけど、楽しそうじゃねぇか!」ってww手をワキワキスリスリしながら、マジで楽しそうw
助けに行こうとしたモモの角を、後ろからガシッ!と握りながら、それを食い止めるハナさんww「イマジンと戦う時以外、良太郎には入らない事!」そのやり取り笑えるwwwウラはクールに座ってるし、キンはまた寝てるしww


電ライナーの停車時刻まで、何とかやり過ごす様、ハナさんから言われた良太郎は、姉と連絡を取ろうと犯人にお願いする。
お店の電話を取った愛理に、受話器越しに聞こえてきた声…「強盗です」
それに対して愛理は「え?強盗の方ですか?あっ、良ちゃんがぁ〜。ご丁寧にどうも有難う御座いますv」って、笑顔で応対wしかも暢気に「差し入れ作らなきゃ〜」とかwwお姉様、ある意味最強ですねw


ハナさんとモモが、電ライナー内で取っ組み合いを続けてる中、イマジンの気配を察知するモモ。
モモ「!?来たっ!イマジンの匂いだ!…さっき言ったよな?イマジンが相手なら、良太郎の中に入っても良いって言ったよな!?」
ハナ「別に!バカモモじゃなくても良いんだけどっ!」
の声に「おいっ!」と、寝てるキンの後頭部を、激しく叩き付けながら声を掛けるモモw(その勢いで前のめりになるキンwそれでも起きないw)
「熊は冬眠!」
食堂車のナオミちゃんを口説いてる最中の、ウラの姿を見ながら指差して
「亀はナンパ!」
慌ててハナの元に駆け寄ろうとして、途中でコケるモモw慌て過ぎwww
モモ「頼りになるのは俺だけだよな〜♪」
ハナ「勝手にすれば!?」(すんごい嫌そうな顔w)
「勝手にしま〜す♪」って、喜び勇んで良太郎の体に憑依するモモw力任せに、縛られた縄を振り解く!w


そこに電ライナーで到着したハナが、時間が止まってる間、代わりに人質になりモモをイマジンの元へと急がせる。憑依した姿で、肩で息をしながら「俺参上!」と、シッカリポーズは忘れないモモw
「おーまーえー、電王ーに、化ーけーる〜?」
のらりくらりと話すイマジン。電ライナー内で寝てたキンに、それが聞こえ…(キンの後ろでは、まだ亀がナオミちゃんを口説き中ww)



キン「化けるぅ?化ける……泣けるっ!!」(勢い良く立ち上がる)
モモ「いやっ!違う!泣けるじゃない!」(慌てるモモ)
キン「泣けるでぇっ!」
そう叫び、モモが憑依した良太郎の体に、飛び込むキンタロス。その勢いで、電ライナーに弾き飛ばされるモモ!
「う゛わぁぁ〜〜〜っ!!」と、何故か垂直飛びで、カウンターに突入wwwwなんじゃコリャ!?wwwマジで吹いたww今までで一番ウケたww
「熊公〜覚えてろよ〜……」
顔や角に色んな物がついた状態で、カウンターから顔を出すが「チーンっ」とご愁傷様な音がwwそしてぶっ倒れるモモw


電王アックスモードに変身するキンですが、このBGMは!?この演歌の様なBGMは、キンのテーマソングなのでしょうか!?ちょw
俺の強さにお前が泣いた!涙はこれで拭いとけ!」って、そのポーズは力士じゃんっ!!w

敵の水流攻撃にも怯まず、なんとかアックスで斬りつけるモモ。たまらず、川に逃げ込むイマジン。
「俺の強さにお前が逃げた!ごっつぁんですっ」ってww逃げたになってる!wだからそれは力士だって!ww


はふーっ。ここまでで、やっと前半終了なんですけど。後半はウラタロスとリュウタロスが活躍するけど、書いてたら大変だわ;


後半の面白い場面っていったら、わざわざ現場に戻って来た良太郎をハナが叱って、それまで大人しく人質してたハナさんが、怒りで犯人を蹴り飛ばして、犯人を伸しちゃったりwあの厳重体制の中、どうやって入って来たのか、愛理さんが緊迫した中で「ごめんくださ〜い」って、差し入れ持って来るしw
「あっどうも…あのぅ、うちの良太郎がお邪魔……あっ、良ちゃ〜ん♪」って、手を振りながらw暢気に差し入れの準備して、皆で揃ってご飯食べてるしwwなんとも悠長なw


このお話は、来週に続く♪ですね。あー、面白かった♪♪
ちょっとだけゲキレン。
リオ様の過去…!?なんだあのチビッコは!?
相変わらず、リオ様のお衣装はエロスですね。そしてメレたんカワユイvリオ様だけにデレなメレたん、あのメレたんのデザインは最高!

ゲキサイドは、せっかくの銭湯での入浴シーン(腰にタオル一枚巻いただけ)ですが、この色気の無さは一体…w