ケンタで一杯☆

今日はお昼から、棚の整理をしてました。要る物と要らない物を分けただけだけど。
そしたらまぁ…昔の切手シート(年賀の)が、わんさか出てきたw41円切手って、今じゃ使い難いよ!!以前ならともかく、今は手紙なんて書かないしなぁ…;
古い手紙やハガキって、結構スペース取るんだよね。過去に貰った物が大量に出て来たんだけど、処分しにくいし、どうしたもんかな…。
今まで行ったライブのチケットも、山ほど出てきた〜。古い領収書は捨てられるけど、コレは思い出だから捨てられないなー。
あとライブグッズの、シールとポスカもいっぱいあった!使いにくぅ〜っ!w


ケンタのクリスピーパックが食べたくて、夕方から買いに行って来ましたvCM見る度に食べたくなっちゃうんだよ〜。ケンタ大好き☆(というかチキン好き)チキンを食べる時は、コールスローサラダも忘れずに。
「たまごのタルト」っていうスイーツがあって、コレ絶対に食べたい!!って思ってたら、品切れで取り寄せ中ってシールが貼られてた…。(しょぼーん)
だったらポスターとかもはがして下さい!(そんな無茶な)食べようと思って、無かった時の切なさは…もう……(泣)


ついでにスーパーで、カマンベールチーズを買って、早速フルーツワインで一杯やりましたvサイダー割りにしたら、甘みも程良く、サッパリとして美味しかった☆
たまにスーパーに行くと、色々欲しくなっちゃうな〜。やたらパスタソースばかり買ってしまった;あと紫の野菜を買い溜め。


おとーたまとおかーたま、親戚のおばさまは、焼き肉を食べに行かれました……。誘われたけど、チキンがあるから断った。
弟が暇そうだったから、チキンを2個あげた。凄く久しぶりに口をきいたw