散歩

今日は天気も良く、顔や腕に日焼け止めを塗って、運動がてら散歩に行く事に。
海が近くにあれば良いんだけど、残念ながら川しかないので、とりあえず川まで歩いてみた。土手の砂利道を、ミュールで歩くのはキツいわw
ヨロヨロしながらドンドン進み、結構先にある公園まで歩いてみた〜。ここまで来るの、かなり疲れた……。
公園の中にある池に、菖蒲の花が咲いてました。
散歩してる最中、あちこちにシロツメクサが咲いてた。シロツメクサって可愛いよね。シロツメクサが咲き乱れてる場所に寝転んで、花冠を作ったり、四つ葉のクローバーを探したりしてみたい。
とか、恥ずかしい乙女チックなマネは、しませんでしたがw

汗だくになりながら、そのままスーパーへ。店内のレストランでパフェを食べました〜♪味は……うん、まぁまぁかな。デニーズのパフェが食べたい…。


そして百均で収納箱を買い、スーパーで健康酢ドリンクと、ホットケーキミックスを購入。ここにも『黒酢で元気』は無かった!前に飲んだ『黒酢でダイエット』しか無かった!どこに行ったら巡り会えるんだ…。


かなり足の裏が痛くて、帰宅してからシャワーで足を洗って見てみたら、豆ができて潰れたみたい……どこまでヤワな足なんだ…;
でも結構な距離を歩いたと思う。暑かったけど、風が気持ち良かったしね。今度は別な場所を歩いてみよう。