たらこスパ

最近パスタに飢えてるみたい?元々パスタは大好きなんだけど、外食ならカルボナーラとか、そこでしか食べられないようなメニューを食べる。
家でだと、自分で野菜やソーセージ、ケチャップで味付けした、オリジナルナポリタン風スパを作ったり、市販のたらこソースを買って食べたり…。



たらこスパは結構大好き。で、最近CMを見て気になっていた(またか)Spa王のたらこ味を試しに買ってみた。
かなり昔に、このミートソース味を食べて、凄い受け付けられない味だったから(サ〇ゼリ〇のドリアみたいな味。美味しいと言う人もいるけど、私はダメだった)ある意味チャレンジな訳で…。
どうだったかと言うと………レンジ食品の、たらこスパの勝利でした。ちゃんと刻み海苔も入ってるのにね〜…。
たらこスパが食べたい時は、市販のソースを絡めて食べれば良いや。本気でそう思いました。美味しいしね。