デニ&ユニクロ

さてさて本日の、私の食いしん坊日記の始まりです。またかとか呆れないで!!;
ずっとリビングにお客様がいたので、何か作って食べるのも気が引けて、一人デニって来ました。
案内してくれた男の子(?)が、なんか見聞きした事のある感じの人だな〜と思ってたんだけど、アレだ!『電王』の良太郎君!!w
ほわほわした癒し系(?)な感じの話し方に、可愛い笑顔が良太郎みたいだった!wいや、実際はもっと口調は早いけどw


しばらくぶりに来たら、メニューが変わってたから、何を食べようか迷ったけど、エビフライドリアを注文〜。パスタは家にストックしてあるしねw
サンデーは絶対に食べるー!って決めて来てたから、マンゴーのサンデーも一緒に注文♪(むしろこっちがメイン)

食べてる最中に停電が起きて、周りはどうなのかと窓から外を覗いたら、信号機もついてなかった…。でも車は走ってたけど、信号機が動いてないのに走るとか…危ないよっ;すぐに電気も復旧したから良かったけど…。
しばらくしたら、雷が鳴り出して(落雷の音は聞こえ無かったけど、停電の原因は雷かな?)会計を済ませて外に出たら、雨が降って来てた。
急いで車に乗り込んで、ユニクロの入り口すぐの場所に、車を移動。新しい部屋着が欲しかったのです。
夏用の吸収性が良さそうで、ゆったりした感じの、ワンピースタイプのデザインがあったから、それと一緒にショートパンツも購入〜。
Tシャツを見てたら、気になるデザインがあって、良く見たら天野さんのデザインした物だった!!天野さんもユニクロのデザインとかしてたんだ…凄いな…。


ユニクロ店内にいる時、凄いどしゃ降りな音がしてたけど、買い物を済ませて出たら、雨はスッカリ止んでた。
帰宅してしばらくしたら、また凄い雨に……。運が良かったな〜。デニ出ようと席を立った時、腰をひねったけどねwアホだよ。

またしばらく、更新止まります。