幸福の星、降伏の犯人(ホシ)

4バカお茶目イマジン・ウォッチングですよ☆前回『銭湯パニック』の続き〜。ってか、タイトル!んまいっ!!w


銭湯で立て篭もっている男の、元仕事先の社長を訪ねるが、そこで暴れまくるリュウタロス。その後、良太郎共々デンライナーへ移動。
突然理由も分からず、人を襲い始めたリュウについて、皆で文句を言い合ってます。等の本人は、良太郎の中に潜んでて、まるで良太郎の身体は、リュウの便利なお部屋変わり??
つーかキンwwまた寝てるのかと思ったら、突然顔を上げて「理解不能や!」と、言ったかと思うと、そのままテーブルに突っ伏し寝www


モモがコーヒーを飲みながら「その内俺がシメてやる」と言うと、それに反応して「それって楽しい?」と、リュウたん登場w突然姿を表したリュウに、思わずコーヒーを吹き出すモモww
怒ったモモが早速リュウをシメようとするけど、カウンターの中からリュウに、顔面にコーヒーを浴びせられ、更に怒りまくり。
カウンターによじ登って、カウンターに肘をついてるリュウを捕まえようと、そのまま滑り込むけど、その前にリュウは良太郎の身体の中に避難。標的が消え、モモは壁に激突し、頭部を強打。しかも床に転がり落ちるw
憂さ晴らしに、寝てるキンの頭をど突こうとするけど、頭をガードされて床に膝を抱えて凹むとかww
「バカにしやがってぇぇ〜…」って、泣きそうな声wwいや、泣いてたかもw


男が立て篭もってる銭湯前は、警察や報道陣、野次馬で一杯。そこにコソコソと戻ってくる良太郎。
「良ちゃん、随分長い御手洗いね〜」と言いながら、愛理お姉ちゃんの持ってきた、黄緑色した不思議なオニギリwwニンニクわさびオニギリって、そんな強烈な物をw立て篭もり犯と泥棒で、楽しそうに食事の準備してるしw


突入準備を始めた警察に、慌て始める立て篭もり犯と泥棒の二人。それを励ます愛理の姿を見て「お姉ちゃんが困ってる…!」と、リュウが良太郎に憑依。
銭湯の扉を開け、指を鳴らすと、どこからともなく現れるイイジャン隊(私が勝手につけた)人混みの中、イイジャンダンス(私が勝手にry)開始w

イイジャン♪イイジャン♪スゲージャン♪
周りの人達もリュウに操られ、一緒にイイジャンダンス♪現場から撤退させちゃった!リュウタロスってば、イイジャン♪スゲージャン♪
リュウはご機嫌で「あ〜、楽しかった〜♪」って、可愛いな〜v
しかし何でキンちゃんは、一言何か話すと寝ちゃうんだ!?wさっきまで立ってたのに、その場に倒れて寝ちゃうとか、そんなに眠いんかいっww


立て篭もり犯の話を聞いて、もう一度社長に会いに行こうとする良太郎。
突然「あぁっ!」と、どこかを指差し、皆がそっちに気を取られてる隙に、銭湯から抜け出したけど、銭湯から出入りしてるの、そんなに愛理に知れたらマズいのかい?w良太郎がいない間は、トイレに行ってる事になってるしw


良太郎にお願いがあると声を掛けられ、凄いノリノリなモモ。モモはすっごく良太郎が大好きなんだな〜wwまた社長を襲おうと、良太郎に憑依したリュウを、モモに止めるようにお願いする良太郎。
嬉しそうに助走までつけて、良太郎の身体目掛けて飛び込むけど、リュウに弾き返されて、デンライナーに逆戻り。何度試みても弾き返されちゃう。
床を這い蹲りながら「せめて右手だけでも〜……」と、懇親の力で右手のみ憑依成功wリュウが憑依してる良太郎のポケットから、携帯電話を取り出して、ピッピと何かを打ち込むモモ。


愛理の携帯電話に流れる着信音「良ちゃんだよ、良ちゃんだよ、良ちゃんだよ」ちょwwwこの着信音w
そして開かれた携帯の画面に現れた文字『僕に電話して「やめて」と言って』ぶはっw
社長を再び襲おうとしてるリュウに、携帯電話の着信音が…「姉さんだよ、姉さんだよ、姉さんだよ」ってw何なんだ、この姉弟www
携帯電話を取ったリュウに「あ、良ちゃん?やーめーて」という愛理の声が。笑顔で「分かったよ、お姉ちゃん」と、アッサリ攻撃するのを止め、良太郎の中に引っ込むリュウwww
愛理「良ちゃんってば変ね〜。御手洗いに電話してほしいなんて…」
愛理さ―――――んっ!!!


で、やっと自由になった良太郎が、モモに礼を言うと、ヨロヨロと床に倒れそうになり、それをキンが慌てて支えようするけど、一緒に床に倒れ込んで下敷きにww
「楽勝だぜぇぇ…」と、弱々しくピースするモモに、肩をポンポンと叩いてやるキンちゃんw仲良しだーw


今回の戦闘は、やっとやっとモモが久々に大活躍!俺の必殺技も決まった〜!と思ったら、海に落ちそうになって、よろけるモモw最後まで格好良く決まらないのは、もう仕様なんでしょうか?w
それに毎回、戦闘にアクションライナーを使うって訳でもないんだね。


結局社長の泥酔の所為で、金品強奪も勘違いと分かり、篭城事件も銭湯の隣の、質屋だったというオチ。
本当に素晴らしいシナリオだよ。流れも面白し、話しもちゃんと完結させてくれるしね。
電王ってば、マジスゴい〜!