画像発掘

携帯内のデータホルダーを整理してて、見付けた画像。
武刃街』発売直後に撮ったボード。結局私は買ってないんだけどさ;
Gacktのボーナス映像とか、キャラの衣装をGacktの服にできるとか、Gacktスキーにはたまらない逸品…多分。勿論声もGackt本人。
女性ファンの多いGacktをモデルにするには、アクションゲームは無理があったと思うんだけど…。

私の携帯。撮影して貰って、披露するタイミングを逃してた。
本当はただの白い携帯だけど、シール加工して貰ったもの。高かったけど、数年毎日使用する物だからと、奮発して加工依頼。詳しくは、昨年3/18辺りに明記。
元のデザインは気に入らなかったけど、大好きな桜とピンクにしたら、凄い気に入って、しばらくウットリ眺めてたっけww
ストラップは大好きな和柄デザインと、ビーズ系の物が多いかな。
鍵型のフィオルッチのペンダントトップも、一緒につけてる。チェーンが切れたから、どうしようかと悩んでつけたw


夕方から「グレンラガン」を見てました。ゆっくりジックリ見てみたかったんだよね。とりあえず3話まで見た。
もうメチャクチャでバカですねwあの合体シーンは、何度見ても笑えるww
子供には理解できない、大人なジョーク?が入ってるけど、大丈夫なんでしょうかね?w良い子のみんなは、裏番の鬼太郎を見てる子が多いんだろうな〜。


明日は友達と、池袋のサンシャインシティー内にある、ナンジャタウンに行って来ます♪超久しぶり!写真撮りまくるぞ〜!