やっと見た

電王、電王言ってますが、実は超途中から見始めたので、詳しい経緯はザッとしか知らないんですよ。
なのにこんなにハマるとは…!面白い作品は、途中からでも面白いって事ですね!!


最初から見よう!とは思ってたけど、友達に触発されて、やっと今日1話から見ましたw
6話まで見て、目が疲れたから止めたけど、1話からして面白いな〜w
モモの「ゴメンなさぁぁぁいっ!!」やっと見れたw
良太郎が「ゴメンなさいは?」って、謝罪を要求してるとこ、まるで子供に言ってるみたいw


ウラは登場するなり、ナンパしまくりかw入院先の病室で、看護婦を釣りまくってはべらかすとかww
今はなかなかお目に掛かれない光景ですなw
それに、亀型のあの乗り物…あんなのに乗る事もあったんだね。


モモとウラが、良太郎の体を巡って争うシーンが、早く見たいですw
え?なんか書き方がやらしい?おかしいな…本当の事なのに。