プレゼント

今日は母を伴い、イオンに買い物へ。かなり遅れたけど、母の日のプレゼント用に、バックを買いました。
この前あげた花束とは別に、何かプレゼントしようとは思ってたんだけど…なかなか行けなくて、こんなに遅れちゃった;


母には内緒にして、一緒に買い物に行き、母の欲しい物を贈る。そう思ってたのに、母を誘おとすると「一人で行ってくれば?」なんて返事が…。
仕方ないから言ったよ〜!「母の日のプレゼントに、気に入った物をあげたいんだよ」ってね。そしたら「じゃあ行こう」って…w
うぉー―――――いっ!!!


それで母が自分で選んだバックを私が買い、スーパーで買い物してから、『銀たこ』のたこ焼きを、父の分も一緒に買って帰りました。
『銀たこ』のたこ焼き…やっぱ美味しいなぁ〜vからしマヨがたまらんっ!
たこ焼き食べてたら、猫2匹に取り囲まれ、たこを狙われた…