全部観れた〜!

7話のモモとウラの絡みがwもうっww
ハナにのされて床にぶっ倒れたモモの上に、ウラが覆い被さって2体でゴロゴロwちょww萌えてしまって、ゴメンなさぁぁぁいっ!!


しかし……この頃はデンライナーに乗客がいるけど、今じゃスッカリだねー。
イマジンが一緒に乗ってても、別段気にしてないようだけど…どういった人達なんだろ?…って、気にしたら負けですか?
オーナーも食堂車でご飯食べてたのに、今じゃスッカリ出番が…。


9話でキンが初登場か。で、10話でキンが仲間入り。
この辺りからだな、私が見始めたの。ちゃんとジックリは、見てなかったしなぁ。見れて良かった〜♪
キンの良太郎憑依姿の、着流し姿が…vvvやっぱ良いなぁv
金太郎から名前を取って、キンタロスって名付けたのって、ナオミちゃんだったのか…。(モモの名前は、良太郎が付けたけど)
だからリュウが「僕、リュウタロスで良いんだよね?」って言った時、ナオミちゃんが頷いてたんだね。


良太郎役の人は、本当に芸達者だよね〜。
良太郎を始めとして、モモ、ウラ、キン、リュウの、イマジン4体が憑依した時の演技もしてるんだもん。だから5人分の演技だよね。
本当に凄い…しかもリュウ憑依姿で、本人がちゃんとダンスしてるんだもんな〜。


ああ…電王放送。ついに明後日ですよ!楽しみ〜♪