時計じかけの婚約者(フィアンセ)

なんか今回のバットイマジンは、印象の強いイマジンでしたね。前回見た時は、いつもと同じ様なもんだと思ってたのに、過去に行って目的が分からないからって、とりあえず破壊しまくるってw

さて、過去で時計を持った男を、見失った良太郎ですが、探している最中に、疲労のせいかトンネル内でヘタリ込んでしまいました。
その時のデンライナー内では、モモが一人でイライラしまくりwリュウとは違う意味で子供みたいw
キンのイヤミに「木彫りにすっぞ!!」ってwwしかし、あのキンを絞めてるとこ、なかなか激しいなw
落ち着き払ってるウラの背中に蹴りを入れて、怒ったウラが、モモにジャンピングアタックwwwイマジン三体で取っ組み合いの喧嘩が始まってしまったw
「良太郎ちゃん、早く帰って来ないと、大変そうだな〜」って、ナオミちゃん楽しそうw


過去で良太郎を探していたハナさん。無事に良太郎を見付けてデンライナーへ帰還。食堂車で寝込んじゃった。
お、オーナー!久しぶりにご飯食べてる!wしばらくオーナーの出番が無かったしなぁwでもオーナーって、インパクトあるよね。

さてここで、ついにあの時計と愛理お姉ちゃんの、失った記憶について、やっと良太郎の口から真実がもたらされました。
愛理お姉ちゃんの婚約者の桜井さん。なぜ結婚式の1ヶ月前に、姿を消したんでしょうね?その謎は、また追々明らかにされるんだろうけど…。


眠っている良太郎の元に、キンがやって来て「望みを言え」と言い出します。
良太郎の体の負担を思っての事だけど、そこにモモが突っ込んで来て、キンにぶつかって痛がって…wぶつかられたキンは、平然としてるしw
そこにウラもやって来て、皆して良太郎を心配してたんだよねー。イマジン達…本当に良太郎が大好きなんだねv


そこに良太郎が倒れた原因を、良太郎の中から現れた、リュウにネタバレされちゃうんだけどwリュウたん、シャボン玉の次は知恵の輪ですかw
そんでもって、今回のリュウたんの出番、これだけですか…。
倒れた理由が、いっぱい運動して、いっぱい食べて鍛えようとしたって…いきなりハードな事して、無茶しちゃった訳ですね。


今度は皆と一緒に戦うと約束して、過去にイマジンを倒しに行く事に。
ウラからキン、キンからモモにチェンジ。だけどぶすくれて本気を出そうとしないモモ。
つまりは、良太郎が自分に内緒にしてた事があったから…なんだけど。
ぶっきらぼうだけど、良太郎を心配してくれてるモモに、良太郎が謝罪と感謝の言葉を述べると「分かりゃあ…良いんだよ…」って…wなんというツンデレぶりwww


良太郎と和解して、やって本気で戦うモモ。
「俺の必殺技、パート5」「決まったぜ!新必殺技〜っ!!」と、ここでポーズ。
モモタロス…3の次は4だよ?」良太郎にツッコまれてるww
モモ「ソレ位知ってらぁ!一個飛ばす位スゴいんだよ!!」
良太郎「ふぅ〜ん…」
ちょwモモ、ムキになってるwwしかも良太郎の反応薄っ!w一個飛ばす位って、私にはパート3との違いが分かりません!!w
モモ「1!2!3!5!6!7!8!9!10!〜!」
モモwwやっぱりモモサイコーwww


そして予告に出てきた、姉の婚約者と同じ名前の青年…最後の最後に登場ですか。
同じ名前でも、良太郎も知らないみたいだし……しかもチケット所持……仲間になって変身するの!?するの!?
って、ここで終わりか〜〜〜っ!!うがぁっ!