見直し

モモとリュウタが遊んでいた知恵の輪は、違う種類の物と知り、なんだって〜っ!?となった私は、それを確かめるべく、ユーチューブで互いのシーンを見比べてみました。


見た結果。良く分からなかった。


リュウタが遊んでた知恵の輪は、丸いシンプルな物だったけど、モモのは一瞬過ぎて分からない;;すぐにテーブルに置いちゃったし。
仕方無いので、もう一つ確かめたかった、リュウタの知恵の輪の外し方を、何度も繰り返し見てみた。
最初は普通にカチャカチャやってるんだけど、その後 口にくわえて引っ張ってる!!!
でもそれでも外れなくて、また両手でカチャカチャしてたw


私がこの情報を知った場所では、リュウタは知恵の輪を外してたって書いてあったけど、私が何度も何度も見た限りでは、リュウタは知恵の輪を外せてなかったんですが……。
シーンが切り替わるギリギリまで見たけど、外せて…ないよなぁ……???;
画面に映ってるギリギリまで手を動かしてたし、リュウタの事だから外せたら「わ〜いっ♪取れた取れた〜っ♪」って、ハシャギまくると思うんだよね。


ついでに4イマジンの『DoubleAction』映像を見てた。
番組で放送した物だけど、キンちゃんのは結構聴き取れた。ウラのも、まぁまぁ。リュウタのは、銃撃の音で良く分からなかった…。
アルバムでジックリ聴ける時が楽しみ。セリフヴァージョンも入ってるらしいしね♪♪♪


アルバムを買って、夏休み放映の映画も観に行く予定だし、特撮に夢中になるのって、ガオレンジャー仮面ライダーアギト以来だな〜。
アルバムや写真集は買わなかったけど、映画と後楽園に(しかも2回)見に行ったからな………
当時、玉山鉄二が大好きだったのよ!!


明日は友達と映画に行って来ます。