遅れながらも…

そういや最近、コミック買っても載せてなかったw

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

ある日本屋で表紙を見た瞬間、気になって気になってどうしようか迷ってたら、友達がなぜか1巻を持ってたので読ませて貰い、表紙からは想像できなかった4コマギャグ漫画(下ネタあり)に意表をつかれ、気に入ったので買ってみたw
友達に貸したら気に入ってくれて、読み返したいからもう少し貸してと言われました。2巻が出ていた事に気付かず、先日秋葉に行った時に購入。エロネタがグレードアップしてましたw
殺し屋さんが、見た目は格好良いのに、動物大好きでバカなとことか、殺し屋を追いかけてる刑事(中年親父)と、何気にラブっぽいネタがあってウケるw

ハーレムビートは夜明けまで 第1巻 (あすかコミックス)

ハーレムビートは夜明けまで 第1巻 (あすかコミックス)

ハーレムビートは夜明けまで 第4巻 (あすかコミックス)

ハーレムビートは夜明けまで 第4巻 (あすかコミックス)

やっと4巻が出たんだね。えーっと、3年ぶり?なぜか4巻の画像が無かったので、1巻も一緒に載せておきます。
魔界の美形王子が、人間界では天然でのほほんなアホ少年に…。4巻では更に新キャラが多数登場。呪術師の神楽が、一見穏やかで人が良さそうなタレ目(美形)なんだけど、実はもの凄い腹黒いとか(笑顔で腹黒い事ばっかしてるんだもん)アリガチだけどイイっ!!

トリニティ・ブラッド 第9巻 (あすかコミックス)

トリニティ・ブラッド 第9巻 (あすかコミックス)

トリブラコミックっす〜。今回の表紙はカテリーナ様!!この眼光!さあ、直ちに買いなさいと、無言で迫られているかの様ですね!ガクブル…。
先月に発売されてたんだけど、すっかり忘れてまちたv
同時発売の「zone-00」3巻は買えませんでした!!その内通販しようかな…。
トリブラ9巻は、ラドゥがついにアレしちゃって、イオンがぁぁぁ!!そしてついに!ついに!魔術師とクルースニク01の彼が初登場ですよ!!この人達が大好きです!あ、一番はアベルだけど。

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめ最新刊。私は通常版を買いました。限定版は買っても使わなさそうだし…。私はあまり、コミックでの限定版には興味無いようです。
千秋が引っ越す事になり、のだめと離れて暮らす生活が始まりました。今回やけに出番が多いのが、中国のピアニストの孫Ruiちゃん。どっちかというと、私はターニャと黒崎君の恋の行方が気になってたので、ちょっとガッカリ…。
おまけ4コマでしか、黒崎君の出番がありませんでした…しょんぼり…。

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

あらら…11巻の表紙画像がない…。カヲル君なのにね。
ああ…なんだか終盤って感じですね。ついにカヲル君が……。発売したばかりなので、多くは語らない事にしておこう。
しかしエヴァは凄いな…。本屋にドーン!と何列も平積みされてたよ。