飛び出す絵本

世界ウルルン滞在記』で、飛び出す絵本作りに挑戦してましたね。
あの「不思議の国のアリス」は、友達の子供が持っていて、写真をブログにアップさせて貰ったりしました。


「飛び出す絵本」って良いよね〜。見てるだけでワクワクするよ。いろんなとこに、仕掛けが隠れてたり…。
昔初めて「飛び出す絵本」を見た時は、ドキドキした様な気がする。スゴいっ!!って感動してたかも。


私も欲しいな〜って思うけど、凝ってるだけに価格がお高かったりして…ちょっと考えちゃう。
手に入れてしまうより、手に入らないでいる方が、いつまでも恋い焦がれていられて良いかも?なんてね。


今日は日曜日。
いつもなら電王の感想を書いてるんだけど、テンションがなかなか上がらなくて、昼間はずーっと寝てました。
電王を見た時は、ちょっと浮上したんだけど、感想を書くにはテンションが足りなくて…。


夜になってから、友達とメルで電王トークしてる内に、段々と浮上してきて、ウルルン見て更に癒された…。
そうしからは、電王の着ボイス貰っちゃったよ!「ごめんなさいロングバージョン」は最高だった☆
二人とも有り難う!!


昼寝し過ぎたお陰で眠れないから、今から『大神』でもプレイしようかな…あれは癒やされるよ。