ケンカのリュウ儀2

お気に入りシーンのセリフを拾っていくと、どうしても削れなくて、ドンドン長くなってしまう…なんて事だ;しかもまだ前半も行ってない…。


デネブは虎の着ぐるみを着て、倒れた男性のお手伝い。しかもすぐ側にイマジンがいるのに、全然気付いてないって…イマジンの匂いとか、デネブには感じないの?
侑斗は侑斗で、愛理さんの事が気になって、また喫茶店に行っちゃうし。全く侑斗は、ヘタレツンデレだね。
愛理さんから「まだ名前を聞いてなかった」と言われ、期待の満ちた瞳で、桜井侑斗と名乗っちゃうし。
結局は名前を名乗っても、愛理さんは覚えて無かったんだけど。あのショボーンしてる侑斗の顔ったらwわんこかお前はw


良太郎、ハナと入れ替える様に、喫茶店を出ていく侑斗。
リュウタに体を奪われそうになり、悶え苦しむ良太郎。だけと体を取られてしまい、憑依体で愛理さんに抱き付き!
リュウタ(憑依体)「お姉ちゃん!僕を好きになってよ。強くなるから」
嬉しそうにお店を出ていくリュウタ。それを追うハナさん。
ここでやっと前半終了ですよ。なんてこったい!


着ぐるみデネブに、ジャンピングアタックを決める侑斗が、なかなか良いね!しかしデネブは、頼りになるんだか、ならないんだかw
一人歩く侑斗の前に…イイジャン隊の皆さん久しぶり!w申し訳ないけど、もう出番は無いと思ってました。良かったね!
しかもBGMがイイジャン♪ラップバージョンじゃなく、DoubleActionリュウタバージョン!!こんなジックリ流れるのは初めてじゃない!?
うわーっ!うわーっ!コレだけで、かーなーりーヤバい!!イイっ!!


逃げる侑斗を追い掛け、リュウタはガンフォームに変身!すかさず侑斗めがけて撃ちまくり!無邪気そうだけど、やる事が怖いよリュウタw
ハナが駆けつけ侑斗を庇うが、リュウタは構わず侑斗にガンを突き付ける。
侑斗が変身を渋ってたのって、ゼロノスに変身する回数が決まってるからなんだねー。そこが訳ありなんだろうけど…激しく気になる。
デネブは侑斗の危機にやっと気付き、着ぐるみ着たまま移動開始w今回のデネブはアホっぽかったw


ガンフォームVSゼロノスは、なかなか良かったな〜。動きが格好良い!飛ばされた銃を、回転しながらキャッチしたり。
バイク戦に移った所で、前編が終わっちゃった…。来週は引き続き、二人の対決シーンからの開始か。


しかし…リュウタが散乱させた紙を、なぜタロス達は踏まない様に気を遣ってるんだwモモが踏んで叱られたから?リュウタは自分でめっちゃ踏んでたけどw自分で描いたのだから良いのか?
リュウタに叱られるのが嫌なら、さっさと片付ければ良いのにwあのままじゃ、乗客に迷惑じゃないかwどのタロスも、結局はリュウタに甘いんだよな〜。


これは友達とも話してたけど、まさかデンライナー内に銭湯があるなんてw何両目にあるんだろ?一両丸々銭湯だとしても、脇に通路が無くちゃ、別車両への行き来が大変だよねー?あと脱衣場も必要だね!
男湯と女湯に分けてないと困るし。一両じゃなくて、二両は無いとダメじゃん。って…物語に全然関係ないとこに、引っかかってしまった!!


次回予告の着ぐるみの中身は誰なんだ!?
本当だ、ロッドフォームがいるーっ!!ウラだウラだ〜♪前半は今回のバトルの続きで、後半のイマジン戦がウラ!?
もう、ウラの出番をなんとか!オイシイ感じでなんとか!勿論キンタも!
この二人、余りにも陰が薄くなってしまって、逆に出番&活躍を期待してしまうよ。イマジンは全員好きだからこそ、なんとか平等に!
メインイマジンは、モモだと分かってても…ね。つか、モモの扱いはアレで良いのかwwモモ、ヘタレ可愛いよモモw